読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲーム好きマイペース人生の軌跡:年輪日記

就職して子供も生まれて…と、気がつけば10年以上。マイペースなゲーム好きの日常を綴ったブログです。

六義園の紅葉ライトアップ

六義園内
 駒込にある六義園に、紅葉を見に行ってきました。ここは例年紅葉の季節にライトアップを行うらしく、今日はその最終日。以前から雰囲気のよいところという話は聞いていましたが、行ったのは今日が初めてです。
 想像していた以上に広く感じられ、静謐な空気の漂う好ましい公園でした。茶屋で団子とおでんを食べたのですが、こちらもなかなかいいお味。花(景色)と団子と両方満喫できた感じです。満足満足。
 ちなみに公園を出たあと駒込駅の近くにある「よってこや」というラーメン屋に入ったのですが、ここのラーメンが結構好みの味でした。ちょっとめっけものかも。

 なお本日機種変予定だったnudioですが、ボーダフォンのシステムがダウンしていたため、機種変が行えませんでした。昨日赴いた某ローカル店ではすでに在庫がなく、わざわざ新宿東口店で最後の一点を取り置きしておいてもらったというのに、なんと間の悪い…。