読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲーム好きマイペース人生の軌跡:年輪日記

就職して子供も生まれて…と、気がつけば10年以上。マイペースなゲーム好きの日常を綴ったブログです。

ボーダフォンにおける一条のの光「nudio」

日用品、欲しい物
 ハイエンドモデルはデザイン最悪(V602SHは除く)、定額制には重い腰、パケット制にすらなかなか移行が進まない、あげくは囲い込み政策に走るボーダフォン。かれこれ6年間1ユーザとして応援してきていたのですが、最近本気でauDDIポケットに乗り換えようと考えていました。

 が、ここに来て一条の光が。
 東芝から発売された「nudio」です。
 ちょうど今週末いま使っている端末(J-P51)が丸2年を迎えるので、機種変更をしようかキャリア変更をしようか迷っていたところ、答えが現れてくれた感じです。こうゆうすっきりしたデザインを待ってましたー。ほぼ機種変決定。現在メタルにするかセラミックにするか悩み中です。しかしもう3,000円高くてもよいので、メタルの外装には本物の金属を使ってもらいたかったなぁ…。

 ちなみに同時に発表された冬リリース予定の次世代携帯「Vodafone 3G」のラインナップにはあまり惹かれず。しいていうならば、ソニーエリクソンの新機種が少々気になる程度。nudioが僕の最後のVodafoneにならないことを祈っています。