
ゲーム好きマイペース人生の軌跡:年輪日記

就職して子供も生まれて…と、気がつけば10年以上。マイペースなゲーム好きの日常を綴ったブログです。

クロノトリガーの「風の憧憬」に歌がつきました

音楽、アート
久しぶりの投稿ですが、一応生きています。
流しに栄養ドリンクの空き瓶が乱立していると、こう、人間として駄目な感じがしますね。

クロノトリガーの「風の憧憬」に歌がつきましたっというキャッチにつられて疲れと勢いでCDを購入。清水翔太さんの「風のように」。

うーん、悪くはないんだけど、なんだろう、この違和感は。
と思ったら、10歳年下らしい。
そうか、これがジェネレーションギャップか。

美しき日々よ/さよならはいつも側に(初回生産限定盤)(DVD付)美しき日々よ/さよならはいつも側に(初回生産限定盤)(DVD付)
清水翔太 清水翔太 3rd Productions

SMR 2009-07-15
売り上げランキング : 697
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


イメージに近いという意味では↓の動画のほうが僕のクロノのイメージに近いです。
しかしMEIKOとテトでこの調整、すごい!