
ゲーム好きマイペース人生の軌跡:年輪日記

就職して子供も生まれて…と、気がつけば10年以上。マイペースなゲーム好きの日常を綴ったブログです。

「ねだるな、勝ち取れ、 さすれば与えられん」

新しいカテゴリを追加してみました。

「記憶に残る言葉」

サイトのほうにコーナーを作ろうかとも思ったのですが、最近さらに無精になっているためブログに設置。

閑話休題

「ねだるな。勝ち取れ、 さすれば与えられん」

現在公開中の『交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい』が見に行きたくって思い出しました。
TV版でサーストン家に伝わる言葉。

疲れているときにアタマの中で唱えられると素敵ですネ。


交響詩篇エウレカセブン DVD-BOX (初回限定生産)交響詩篇エウレカセブン DVD-BOX (初回限定生産)
三瓶由布子, 名塚佳織, 藤原啓治, 根谷美智子, 京田知己

バンダイビジュアル 2009-03-27
売り上げランキング : 879
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools