ゲーム好きマイペース人生の軌跡:年輪日記

就職して子供も生まれて…と、気がつけば10年以上。マイペースなゲーム好きの日常を綴ったブログです。

一年の終わり

今年もあとわずか。
振り返ってみると、ここ2年は僕にとって変化の多い年でした。

2007年に一人暮らしを始めて、
2008年に5年近く勤めた会社から転職。
――その他もろもろ。

自分自身については反省すべき点は色々とありますが、後悔はありません。
「どうせ後悔するならやって後悔」を目標にしているのですが、その意味では及第点かな、と。
あそこでこっちを選択していなければ、今頃違った道を歩んでいるんだろうなと思うと、不思議な気分です。

とはいえ、身の回りだけで精一杯で、周りの人に不義理を働いてしまった点が非常に申し訳ない…。
こちらは今後できるだけお返しできるように努めます。

思えば周りも変化の多い年でした。

小学校の親友が音楽でメジャーデビューしたり、
以前の会社の先輩だった方の漫画の連載が決まったり、
結婚式のラッシュがあったり。

皆様本当におめでとうございます。
自分も夢を叶えられるよう、努力します。

何事も初心、諦めたらそこで終わり。
僕の大好きな歌も映画も小説も漫画もゲームも、いつも示していることを今一度思い出すために、あえて決意表明。