
ゲーム好きマイペース人生の軌跡:年輪日記

就職して子供も生まれて…と、気がつけば10年以上。マイペースなゲーム好きの日常を綴ったブログです。

無印良品週間 カットソージャケット購入~

無印良品 カットソージャケット
3日(金)から来週14日(火)まで無印良品週間ということで、無印良品に。何だかんだで1万円ほど散財しました。

メインは画像のカットソージャケット。
スウェットのような生地の柔らかさやシルエット、断裁処理やポケットの位置が好み! ほぼ一目惚れです。
本当は画像のライトグレーが良かったのですが、似合わないためブラックにしました。この秋はこの子をメインにする予定。

しかしここ数年、無印のアパレルは本当に良くなったと思います。とくに最近は手持ちの服の無印割合が増加中。この間もMUJI LABOオーガニックコットンシャツを買ってしまったし。

そのほかお買い得になっていた多様布や、100均で済ませていたバス用品を買い替えました。
バス用品はシンプルで飽きが来なくて汚れのつきにくいものがいいと思っていたので、今年の無印のものはまさに希望通りのものでした。よーしよし。