ゲーム好きマイペース人生の軌跡:年輪日記

就職して子供も生まれて…と、気がつけば10年以上。マイペースなゲーム好きの日常を綴ったブログです。

劇場版 『天元突破グレンラガン 紅蓮篇』 感想

「墓穴掘ったら掘りぬけて、突き抜けたなら俺の勝ち!! 俺を誰だと思ってやがる!!」
という決め台詞が大好きなんです。
スクライド』に並び、漢なら(女でも)見ておくべきアニメ作品のひとつ、『天元突破グレンラガン』がようやく劇場公開となりました。

エヴァと同じくTV版の総集編に近い形になっているため、すでに知っている人には目新しさは少ないかもしれません。
が、TV版の冗長な部分をうまくカットしまとめてあるため、久しぶりに見たい、まだ見たことないけど見てみたいという方にはとてもオススメです。(興味ない方もだまされたと思ってどうぞ!)

■参考リンク
≫goo映画 劇場版 『天元突破グレンラガン 紅蓮篇』

根性論に終始するのは愚かですが、根性が重要なのも事実。手段ではなく、前提なのです。
見終わって気力をもらったあと、思わずビックカメラリボルテックのエンキを購入。グレンラガンよりもフォルムが美しくて好きさ!

リボルテックヤマグチ No.60 エンキ
リボルテックヤマグチ No.60 エンキ
海洋堂 2008-09-15
売り上げランキング : 21
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools