ゲーム好きマイペース人生の軌跡:年輪日記

就職して子供も生まれて…と、気がつけば10年以上。マイペースなゲーム好きの日常を綴ったブログです。

【観劇】 閃光

週末、友人に誘われ「閃光」という劇を見に行きました。

観劇は嫌いではないけれどなかなか自ら思い立つまでに至らないため、久々です。

ストーリーは劇作家自身がナレーションを務めながら、「劇作家」を登場させ、その苦悩を描くという多分に自虐的なストーリー。話中で前回の講演では脚本が上がらなかった云々というエピソードがでてくるのですが、どうやらご自身の体験談の模様(笑)

ちょっとこの劇団の将来が心配になりましたが、劇そのものは面白かったです。導入がアダルディなキスシーンから始まって、ちょっとドキドキしたのは内緒(笑)