
ゲーム好きマイペース人生の軌跡:年輪日記

就職して子供も生まれて…と、気がつけば10年以上。マイペースなゲーム好きの日常を綴ったブログです。

ムヒョとロージー

連載終了っすか…。またひとつ好きな漫画が終わってしまいました。ああ、もう今井さんもヨイチも見られないのかぁ…。(←ツボ)

でも終幕としては悪くないタイミングだったとは思います。強くなったロージーが霊を薙ぎ倒すような漫画にはなってほしくなかったですし。

作者の方の絵柄や演出はかなり好みなので、次回作にも期待しております。


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 18 (18) (ジャンプコミックス)
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 18 (18) (ジャンプコミックス)西 義之

集英社 2008-06-04
売り上げランキング :
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools