ゲーム好きマイペース人生の軌跡:年輪日記

就職して子供も生まれて…と、気がつけば10年以上。マイペースなゲーム好きの日常を綴ったブログです。

Lagash LABORATORY 922712

年末年始はセールに行く暇もなかったのですが、先週末はそれを取り返すかのように散財しました。

一番の出費は通勤用の鞄。以前からラガシャのLABORATORYシリーズが欲しくてしかたがなかったのですが、ついに買ってしまいました。このシリーズ、前に鞄を探していた友人に勧めて買わせたくらい欲しかった(笑)

今やすっかりメジャーになったLABORATORYですが、実は出始めた頃からずっと狙っていました。軟らかすぎず堅すぎないデザイン、持ち手の長さを調整できる造りなど、汎用性の高いところがグッドです。

買ったのはISETAN MEN'Sの別注品。ハイエンドのスーツ地のものにしようかどうかさんざん迷ったあげく、耐久度の観点からベロア牛革タイプのものにしました。(No.922712 GY)

ちなみに以前の通勤鞄は入社以来使っており、すでに五年目。物持ちは悪くないほうなので、今度の鞄も長く使いたいと思います。とりあえず革に雨は大敵なので、まずは防水スプレーから。