
ゲーム好きマイペース人生の軌跡:年輪日記

就職して子供も生まれて…と、気がつけば10年以上。マイペースなゲーム好きの日常を綴ったブログです。

地球はクルクル回ってる

映画
まだ1ヶ月半残っているけど、僕のなかで今年一番の映画は間違いなくコレです。
「ヘアスプレー」。

60年代のアメリカが舞台で、太った女のコがダンサーを目指すというミュージカル映画なのですが、主人公のトレーシーがとにかくキュート! ミュージックとダンスも素晴らしいです。やっぱり物語はハッピーエンドじゃないと。

本題とは全然関係ないですが、もしTVでやるならトレーシーの声優はぜひ林原めぐみさんで。絶対ハマると思います。