
ゲーム好きマイペース人生の軌跡:年輪日記

就職して子供も生まれて…と、気がつけば10年以上。マイペースなゲーム好きの日常を綴ったブログです。

白とブランデー

コーヒー、ブランデー
晩酌とか縁のない人間だと思っていたのですが、一人暮らしの冷蔵庫にブランデーの瓶が入ってから、たまーに夜一人でお酒を飲むようになりました。といっても強いわけではないので、せいぜい一、二杯。

和酒なら日本酒、洋酒ならブランデーが好み。

いまの安いブランデーが空になったら、キルシュヴァッサーでも探してみようと思ってます。白装束でグラス片手に、「偽りのキルシュヴァッサーにはもう飽きた」とか言うのが夢(笑) もちろんその次はペシェのオードヴィーで。

冗談はさておき、ちょっと変わったブランデーを安く売ってるお店を探し中です。