ゲーム好きマイペース人生の軌跡:年輪日記

就職して子供も生まれて…と、気がつけば10年以上。マイペースなゲーム好きの日常を綴ったブログです。

夏モデル

SOFTBANKauの夏モデルが発表されましたね。携帯変えたばかりだと言うのに、ついついチェックしてしまいます。他の電気製品に比べ、やはりそれだけ身近なツールということなのでしょう。

ざっと見た感じ、今回はSOFTBANKのほうが魅力的に感じます。相変わらず薄い! そのうえ3Gハイスピードに対応している端末が多かったりと、必要な部分に注力しているように思います。

とはいえ、実は先日auに乗り換えてしまったため、僕自身にとっては今更な話ではあったりします。

ちなみにいま使っている機種はW51SAFLASH LITEを使用したユーザインターフェースが秀逸です。遊び心って大切。