
ゲーム好きマイペース人生の軌跡:年輪日記

就職して子供も生まれて…と、気がつけば10年以上。マイペースなゲーム好きの日常を綴ったブログです。

その後

日常
まるで諏訪で消息不明になったような終わり方をしていますが、ちゃんとイキテマス。桜もすっかり葉桜になりましたね。長野に行ったことで、今年は二回、満開の桜とその散り際を見ることとなりました。

諏訪旅行の件は仕事が落ち着いたらまとめたいと思ってます。

記念館の受付の方と話し込んでお茶までご馳走になったり、素敵な雑貨屋に出会ったり、懐かしい場所を歩いたり、18年ぶりに友達と再会したり。

予想以上に得難い旅となりました。