ゲーム好きマイペース人生の軌跡:年輪日記

就職して子供も生まれて…と、気がつけば10年以上。マイペースなゲーム好きの日常を綴ったブログです。

無観測の中に生じるもの

観測する側が決めるものが価値なら、自分の中に生まれるものは自負。

誰にでも、経験のうちに自分の中に堆積し、形になって存在する言葉があるかと思います。哲学と言ったら言い過ぎかもしれませんが、まぁ、それに近いものです。世界に対峙するうえでの、自らの視点。

最初に挙げた言葉は、僕の中の一つの答えです。
このところ目まぐるしく変化があって足元がおぼつかなくなっていたのですが(←言い過ぎ)、ちょっと初心に帰ることにしました。まずは自分が成長することが大事。



え、恥ずかしい台詞禁止?