ゲーム好きマイペース人生の軌跡:年輪日記

就職して子供も生まれて…と、気がつけば10年以上。マイペースなゲーム好きの日常を綴ったブログです。

90 Minutes Night Fright

ようやく年賀状の下書きが完了。これから少し手直しをして、ようやく着色です。朝までに出来上がるといいのですが…。

で、年賀状をほっぽらかして何をやっていたかといえば、友人とお茶したり呑みに行ったりしていたわけです。自業自得。それと30日は、坂本真綾さんのイベントに行ってきました。

90分のイベントだったのですが、映像にトークにライブと、とても充実した内容でした。最後に来年春発売予定の新曲「UNIVERSE」が流れていたのですが、これがかなりツボ。菅野さんとのタッグがなくなってしまったのは少々残念だったのですが、この前の「風待ちジェット」といい、鈴木祥子さんとの相性はいいのかもしれません。「夕凪LOOP」が見送ったクチなのですが、次のアルバム「30 Minutes Night Fright」は間違いなく買います。

ちなみにこのイベント、IDS!というファンクラブの会員限定だったりするのは公然の秘密です。Tシャツのデザインが良くて衝動買いしたのも秘密。