
ゲーム好きマイペース人生の軌跡:年輪日記

就職して子供も生まれて…と、気がつけば10年以上。マイペースなゲーム好きの日常を綴ったブログです。

ウルサクナイ電話機

自宅の子機が壊れたため、電話機を買い換えることに。携帯電話やメッセンジャーSkypeのおかげで自分ではほとんど使わないのですが、両親の安物買いに待ったをかけて選定権を得ました。

情報収集の結果、絞り込んだのは以下の製品。
選定条件は子機接続が可能で、目に入ってもうるさくないデザインのモノ。家電って単なるツールではなく、やはりインテリアなんだと思っています。

≫SHARP デジタルコードレス電話機 JD-S10CW-W ホワイト

≫プラスマイナスゼロ Cordless Telephone

≫amadana コール・デコ コードレス電話機 PT-108

イチオシはプラスマイナスゼロの電話だったのですが、予算の関係もあり、結局はSHARPのデジタルコードレス電話に。
実機の質感がWebサイトの画像よりも良かったのも決め手になりました。
逆に一番高かったamadanaは、実機の質感はイマイチ。
革の質とか、アレでこの値段はないだろうというのが正直な感想です。