読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲーム好きマイペース人生の軌跡:年輪日記

就職して子供も生まれて…と、気がつけば10年以上。マイペースなゲーム好きの日常を綴ったブログです。

チェコ行ってきました

日常
今週いっぱい夏季休暇だったのですが、8日時点で航空券とホテルを予約し、チェコに行ってきました。出発の六日前というあたり、前回の反省がまったく活かされていません。
とゆーか、明らかに悪化してます。

今回は前回以上に山あり谷あり谷ありだったのですが、前回以上に楽しい旅行でした。チェコ最高チェコ

詳しくはまた旅行記で!

…とか書いとくと、またツッコまれるんでしょうね。いえ、旅行記が進まないのには海より深い理由が。マジでマジで。