
ゲーム好きマイペース人生の軌跡:年輪日記

就職して子供も生まれて…と、気がつけば10年以上。マイペースなゲーム好きの日常を綴ったブログです。

なじょすっぺー

日常
三時間十五分しか睡眠時間を確保出来なかったにもかかわらず、一時間四十五分後に蚊の羽音で起こされた明け方。最悪だ。

どーでもよいことですが最近のヒーローは否定的な言葉が口癖なんでしょうか。
レントンの「最悪だ」然り、キョウの「ありえねぇ」然り。
僕も何か作ろうかなーとか考えた瞬間、真っ先に浮かんだのは「なじょすっぺー」でした。猫野都かよ。誰もついてこないぞとか一人ツッコミ。

ちなみに猫野さんの作品は大好きです。「嘘と誠」は特に好きです。