
ゲーム好きマイペース人生の軌跡:年輪日記

就職して子供も生まれて…と、気がつけば10年以上。マイペースなゲーム好きの日常を綴ったブログです。

走る

日常
実は「走る」のは結構好きかもしれません。

高校の体育の1500m走とか評判が悪かったですが、口にこそしなかったものの、僕は体育の授業の中では好きな競技のひとつでした。
大学、社会人とどんどん走る機会が減ってますが、たまにその機会を得るとなんとも言えない笑みが込み上げて来ます。こう、自分の体が生物として作られているのだと実感する一瞬。
アポに遅れそうになって汗かきながらスーツで走るのすら、たまには悪くないものです。

ついさっき、駅の近くの公園に小雨の中傘をささずに走りこんだ27歳を見掛けたならば、僕かもしれません。