
ゲーム好きマイペース人生の軌跡:年輪日記

就職して子供も生まれて…と、気がつけば10年以上。マイペースなゲーム好きの日常を綴ったブログです。

あんたって人はー!

アカツキで8連勝。無駄に強くなりました。

…すいません、アーケード『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II』の話です。
昔はゲーセンなんて嫌いだったのに、前作のSEEDからすっかりハマってしまいました。回りから「墜ちたな」とか「ぽくない」とか言われますが、まったくもってその通りですね。少し自制します…。

ちなみに、今作で一番熱いと思うのはジンハイマニューバ2型です。刀、刀! 前格早いですし、高コスト相手でもかなりいけます。前作で最終的にソードストライク使いになった身としてはまさしく――って、ダメだこりゃ。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS
バンダイ 2006-12-07
売り上げランキング : 678
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools