ゲーム好きマイペース人生の軌跡:年輪日記

就職して子供も生まれて…と、気がつけば10年以上。マイペースなゲーム好きの日常を綴ったブログです。

自宅でのんびり

久々に一日自宅でのんびり。窓からの風が気持ちいい一日でした。涼しいうちにと思い、溜まっていたアイロンがけを。スラックス3本とYシャツ3点。

アイロンと言えば、僕はアイロンのかけ方はNationalの「≫家電使いこなし講座」で覚えました。以前アイロン本体を探していたときに見つけたコンテンツなのですが、ここの動画は非常に分かりやすく、なんとなくアイロンかけていたという人には効率化が図れてオススメです。とくにYシャツ編。

それと以前買ったまま未開封だったアクリル絵の具をあけ、久々に筆で着色。絵ではなく布に模様を描いたのですが、やっぱり筆はいいですね。

あとは南ドイツ旅行記を更新したり、取り溜めていた『ゼーガペイン』を消化したり。まったり一日。