ゲーム好きマイペース人生の軌跡:年輪日記

就職して子供も生まれて…と、気がつけば10年以上。マイペースなゲーム好きの日常を綴ったブログです。

みえるひと

あの、貴方の肩に白い手が見えるんですが。


ジャンプ連載中の『みえるひと』の株が急上昇中です。
もともと好きな作品ではあったのですが、アニマ編のあたりからよりアツくなってきました。土手っ腹に穴開けながら吠えるガクとか、意地を張り合うエージとツキタケのやり取りとか、もうサイコー。悪役すらも個性的で魅力があります。
紙面の後ろを彷徨っていますが、きちんと最後まで続いて欲しいです。

ちなみに一番好きになってしまったキャラクターはガクです。主人公明神にヒロインのことを頼みつつ、嫉妬して「ってゆーか死ね!」とかいっちゃったりするあたりがよいです。あ、もしかしてこれが萌えというヤツですか。そうですか。

みえるひと 7 (7) (ジャンプコミックス)
みえるひと 7 (7) (ジャンプコミックス)岩代 俊明

集英社 2007-01-04
売り上げランキング :
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools