ゲーム好きマイペース人生の軌跡:年輪日記

就職して子供も生まれて…と、気がつけば10年以上。マイペースなゲーム好きの日常を綴ったブログです。

サクラチル

昭和記念公園に今年最後の花見に行ってきました。
コーヒーをポットに詰めて、フリスビーとレジャーシート持って、途中のスーパーでお惣菜を買い込んで、これでもかというくらいのどかな行楽スタイル。天気もよく、肝心の桜も都心とは異なり、まだ十分に見応えのある咲き振りでした。んー、健康的。

で、今朝。起きてみると何故か全身が痛い…もしかさて筋肉痛!? ちょっとフリスビー追っかけていただけなのに! 確かに僕が一番下手で一番無駄な動きが多かったわけですが…。健康的どころか普段がいかに不健康か思い知らされました…。