
ゲーム好きマイペース人生の軌跡:年輪日記

就職して子供も生まれて…と、気がつけば10年以上。マイペースなゲーム好きの日常を綴ったブログです。

Catch a…

日常
昨夜久々に五時間眠ったにもかかわらず、喉の痛みと咳が。
おまけにちょーっとアタマが重い。
これはアレか、もしかするとアレなんだろうか。
いや熱はないよ、たぶん。きっと。ええ。

友人からはポーション飲んどけと有り難い助言をいただいたものの、残業に効かない(笑)ものがアレに効くわけあるかーい!
つか状態異常回復は万能薬でしょ!!
助けてスクウェア・エニーックス!!!

柴田亜美調でお願いします。まさか、診療所に呼び出しくらいそうな残業時間だというのに、週末二回も夜通し遊んでいたのが響いたのでしょうか?
本当にエリクサーか万能薬が欲しい今日この頃な、帰りの電車の中だったんだよ、姉さん。