読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲーム好きマイペース人生の軌跡:年輪日記

就職して子供も生まれて…と、気がつけば10年以上。マイペースなゲーム好きの日常を綴ったブログです。

素敵なクリスマス

日常
三連休にクリスマスという素敵な三日、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
私ですか、素敵なクリスマスでしたよーええ。
イヴは高田馬場作場知生さんの個展を見に行き、念願の『ガラージュ』を購入(\7,200)。そのあとは芳林堂で漫画買ってから(\1,260)服を買いに新宿に出て、THE SUIT COMPANYでシャツを1点購入(\4,830)。
ええ、男3人で。
自分クリスマスプレゼント(笑)
――何やってんだorz
(とかいいつつ、それなりに楽しめてしまうからきっと他のアクションをとらないんだろうなぁ…。)

あとは年賀状の下書きをようやく上げました。今日これから色塗りです。今年はテーマ「犬っころ少年」で勝負!