ゲーム好きマイペース人生の軌跡:年輪日記

就職して子供も生まれて…と、気がつけば10年以上。マイペースなゲーム好きの日常を綴ったブログです。

時の流れ

駅に向かう途中の公園が、落ち葉の匂いに包まれてます。冬が近いな、と思う一瞬。この週末、コートをひっぱり出しました。もうしばらくすると、霜が降りるんだろうなー。寒いのは苦手だ…。

久々に本体のサイトのリンク集を整理したのですが、消えてしまったサイトがあったり、いつの間にか移転してしまっていたり、更新が止まっていたりと、時間の流れを感じます。
思えば「まがよいの森」を開設したのは1999年3月。5年半以上が経過していることに。そりゃ、変化がないわけがないよね。そもそも、5年前の自分と今の自分ですら同じではないのに。

単なる01の羅列で構成された、単なる暇つぶしのコンテンツであっても、消えてしまうのはどことなく物悲しいものを感じます。