
ゲーム好きマイペース人生の軌跡:年輪日記

就職して子供も生まれて…と、気がつけば10年以上。マイペースなゲーム好きの日常を綴ったブログです。

久々のCOMITIA

久々にCOMITIAに行ってきました。思い返してみると、社会人になってからこの手のイベントに行くのは初めて。月日の流れるのは早いもんです。

目的の一つはほんわか漫画を描かれる大城さんのご本です。今回「向日葵の、薫る君」を入手いたしました(というか、戴いてしまいました…ありがとうございます!)。これがまた読んでいて良い意味でモドカシくなるお話なのです。少女漫画とかわりと好きで読むという方にはお勧めです。

あとは適当に会場を回りつつ、普段サイトをチェックしている方の本を5冊ほど購入。一冊1000円していても悩まず買ってしまうようになったあたり、社会人だなぁ…。(←ダメだろ)

で、いろいろと創作意欲を掻き立てられ帰ってきました。結局のところ、COMITIAの一番の贈り物は、この意欲かもしれません。