ゲーム好きクラスタの楽な生き方:年輪日記

ゲーム、アニメ、漫画、ビジネスと、生活の効率化について。就職して子供も生まれて…と、気がつけば10年以上。マイペースなゲーム好きの日常を綴ったブログです。

色々なタオルを試した結果、行き着いたのはScopeのタオルだった

タオル、それは毎日使うことになる、もっとも身近なものの一つです。

それだけにピンからキリまで商品があって、何を使うかもっとも悩ましいものの一つです。

さて、結構長く生きてきて、もう今後はこのタオルで揃えようと思い切りました。

それが、Scopeのタオルです。生産元は今治の吉井タオル。

 

同じものを10年近く使ってきたのですが、さまざまな今治さんのタオルの中で、これがもっともしなやかで、発色も綺麗なままでした。

1,000円以上しますが、間違いなく100円のタオル10枚をはるかに超える価値があります。

朝顔を拭くだけでその価値を実感できるので、生活の質を上げるのにこれ以上コスパの良いものはないくらい。

 

ちょうどいま値下げをしていたこともあり、ブルーとグレーで10枚ほどまとめ買い。

これでもう当分タオルに悩むことはなくなりました。

古いものは割り切って汚れものように移行。

おススメです。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

スコープ / house towel ブルー フェイスタオル [scope]
価格:1080円(税込、送料別) (2019/2/8時点)

楽天で購入