
ゲーム好きマイペース人生の軌跡:年輪日記

就職して子供も生まれて…と、気がつけば10年以上。マイペースなゲーム好きの日常を綴ったブログです。

よく出るシャボン玉液ならこれしかない!

育児

子供の大好きなシャボン玉。

はじめは100円ショップで買っていたのですが、しばらくして玉の出やすいものや、成分が気になってきました。

 

色々と試した上で、一番良かったのが友田商会のシャボン玉液という結論に辿り着きました。

安心の日本製、かつ泡の出やすさが中国製のものと段違いです。

小さな子がシャボン玉を出すのに苦戦していた場合は、この液を交換してあげるだけで解決すると思います。

というわけで超オススメです。

 

シャボン玉液・1800ml 1個

シャボン玉液・1800ml 1個

 

 

 

国産 変色シャボン玉 12入

国産 変色シャボン玉 12入