ゲーム好きマイペース人生の軌跡:年輪日記

就職して子供も生まれて…と、気がつけば10年以上。マイペースなゲーム好きの日常を綴ったブログです。

松屋のごろごろチキンカレーが侮れない件

数ある牛丼屋の中でも、僕は松屋派です。

さて、そんな松屋の新メニューが「ごろごろチキンカレー」。たまたまカレーな気分だったのでこれを頼んでみたのですが──旨い。
これ本当にこの値段でいいの?というレベルで旨い。

いや、具は鶏肉と玉葱程度なので、原価は安いと思います。しかしルーのレベルが高い。香辛料がしっかり効いて、深みのある辛さになってます。
セントラルキッチン方式で管理してるのかな? だとすれば、コスト安くクオリティを維持できそうだし…。
これは当たりだなー。

まだの方はぜひ試してみてください。