
ゲーム好きマイペース人生の軌跡:年輪日記

就職して子供も生まれて…と、気がつけば10年以上。マイペースなゲーム好きの日常を綴ったブログです。

小洒落たデザインの木製ベビーサークル

子供が動き出すとどうしても考えなければいけないのが安全性なのですが、安く、かつ目障りの良いモノというのはなかなかありません。
そんな中、NetBabyWorld(ネットベビー) さんのオリジナルベビーサークルが超いい感じでした。
木製でインテリアに馴染むデザイン、かつ同様のモノに比べるとかなりお手頃価格。
サイズもプレイマットなどがちょうど収まる90cm辺の組み合わせになっており、使い勝手の大きさです。



早速ナチュラル色を購入。
使って見た感想ですが、非常にイイ!
最近娘が寝返りでゴロゴロ転がるのですが、これがあると目を離しても安心です。
まだ一方向にしか転がれないため、たまーに目を離している間に柵にぶつかって泣いていますが(笑)

動き回って不安という方には超オススメです。
この安心感はプライスレスかも!