
ゲーム好きマイペース人生の軌跡:年輪日記

就職して子供も生まれて…と、気がつけば10年以上。マイペースなゲーム好きの日常を綴ったブログです。

凹み

 たった今。紅茶の入ったマグカップを落下させました。ディスプレイを見ながら感覚だけで横の机に置こうとしたところ、上に乗りきっていなかったらしく、手を離した瞬間に「ゴーン」。
 わーい、これで大好きなベルガモットの香りを嗅ぎながら眠れるぞう♪トカなるはずもなく。借り物の本に飛沫がかかるわ(かすり傷)、買いたての本が濡れるわ(軽症)、お気に入りのMUJIのラグは染みになるわ(重症)で、かなり精神ダメージ大。可愛い女の子ならドジというのも一部のマニアには受けるかもしれないけれど、25のオトコが夜中にやるってはBlogのネタがせいぜいというところ。あー、ホントに凹んだ…。頭の中で「泣いてもいいんだよ」とか、なんかの漫画に出てきたような気がする台詞が浮かぶくらい凹んでます…。